ボランティア

c6f9be3ab7e3a1bec68a54946b07f033_m

活動の概要

 

地域の総力で子ども達を守るべきだと考えております。

子どもを狙う犯罪が増加する中で、

地域住⺠が防犯意識を高める運動を行います。

 

現在の活動

 

吉川友梨ちゃんの情報を求める活動

あいうえおは、大阪府能取町立北小4年生(当時)の吉川友梨ちゃんが
行方不明になった事件(平成15年5月20日)をきっかけに、
事件が起きた5月20日から半年後の11月20日を「ユリちゃんの日」とし、
このような事件を風化させず、友梨ちゃんを必ず見つけ出す想いで、
各地域の方々にご協力いただきながらビラまき活動を行っています。

 

yuri_01

 

吉川友梨ちゃんに関して思い当たることがないでしょうか、
もう一度、確認をお願いします。

あいうえおでは、吉川友梨ちゃんの情報を求めています。ほんの小さな些細な情報でもかまいません。
ご連絡をお待ちしております。友梨ちゃんに関する情報はコチラまでお願い致します。

 

みなさまの地域でこの活動にご協力いただける方を募集します。
(全国の方々へ)

あいうえおでは、皆様の地域でこの活動に参加ご協力頂ける方々を募集しています。

毎年5月20日(12:00~13:00)(他、年1回実施)の1時間をビラ、ポスター等を

皆様の地域の方々に配って頂きます。活動に使用するビラ、ポスター等はお送りさせて頂きます。

友梨ちゃんのために、また地域の防犯意識の向上のためにご協力をお願い致します。

本活動へのお問い合わせに関しましては、お問い合わせからお気軽にご連絡下さいませ。

 

活動実績はコチラ